SSブログ

2011-09-02

無事、手術が終わりました[ぴかぴか(新しい)]

ホッとしています[揺れるハート]

病院に置いて来てからも、『不安に思っているだろうな~、お腹空いているだろうな~』と、私たちの方がナーバスになってしまって・・・[たらーっ(汗)]

帰宅後はおとなしく、眠いけど寝る体勢がしっくりこなくてモソモソ・・・
お腹が痛いのか、口の中が変なのか?
朝から食べていないから何か少しは食べるかとフードを口元に持っていっても興味を示さず・・・

数時間して、小さく切った桃をあげてみたらペロリと食べたので、ウエットフードをお皿に出してあげました。
そうしたら結構食べて、今はまた寝ています。
2011090220030000.jpg
まっ、こんな格好ですけど・・・[ふらふら]

お腹に貼られたテープが痛々しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

明日にはもう少し元気になると思うので早く元の元気なココちゃんに戻ってもらいたいです[exclamation]


今朝のココちゃんと、2011090207580000.jpg

昨日遊んでいてゴムが絡まったココちゃん2011083123380000.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-312011-09-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。