SSブログ

2011-09-12

手術した次の日には元気になったココちゃん[犬]
目を離すと傷を気にして舐めるので、終始母ちゃんの監視の目が・・・[目]
隠れて舐めようとしたり、足を舐めるふりをしてそのままなんとなくお腹に移動・・・なーんて姑息な手段、お見通しですよ~(笑)

2011090310370000.jpg
チェッ、バレたか・・・[バッド(下向き矢印)]って顔(^_^;)

夜中は見ているわけにもいかずエリザベス登場[exclamation×2]
2011090322130000.jpg

母ちゃん、もう勘弁してよ~2011090413030000.jpg

一週間後には抜糸し、調子良好[るんるん]2011090915110000.jpg

今ではお散歩も再開し、すっかり元気なココちゃんに戻りました[揺れるハート]
2011090915120000.jpg
まっ、元気すぎてワンワンうるさいですけど[ふらふら]


昨日、天小屋さん(引佐にあるお蕎麦屋さん)に伺ったのですが、HPのデッキワンコの写真にココちゃんが・・・[exclamation]
親バカな私は感動した[るんるん]
そしてイチデジは素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
お盆休みに初めて連れて行ったお店ですが、前回よりはココちゃんも慣れて、私もちゃんと落ち着いて(?)お蕎麦を頂くことができました。
秋の気配を感じる今日この頃、過ごしやすい時期はいろんな所に連れて行ってあげたいと思います[車(セダン)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-022011-09-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。