SSブログ

2011-08-31

う~ん、どうしたものか・・・[ふらふら]
ココちゃんの避妊手術と乳歯の抜歯をお願いすることにしたのですが、賛否両論、全麻は大丈夫なのか、抜歯と一緒にやったら痛み倍増なのか・・・、どうなのでしょうね?
抜歯に関しては、術後特に気にする様子もなくドライフードを食べましたって意見が多かったですが、私にとってもこんな事は初体験で何となく迷っています。
世の飼い主さんは迷わず手術した人が多いのかな~?
お腹切ったら痛いだろうな~、でもココちゃんが病気になる確率が減って長生きできるならその方がいいのかな~?
う~ん、迷います・・・。

人の仕事着で遊ぶココちゃん・・・
2011083015040001.jpg2011083015040000.jpg2011083015010000.jpg
えへへっ[るんるん]2011083015440000.jpg


ココちゃん、ベッドが小さくなったかな?
2011082912530000.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-192011-09-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。