SSブログ

2012-05-07

ゴールデンウイーク、旅行など大きな用事は無かったですが、ココちゃん連れていろんなところへ遊びに行ってきました。
第二東名の開通で、犬を連れてのドライブが楽しみになった方も多いかと思いますが、我が家もその一人[るんるん]
連休初めにドライブを兼ねて沼津まで行ってきました。
朝六時に浜松を出て一時間で到着[exclamation]
道も走りやすく、駐車場は混み始めでしたが私たちはすんなり駐車でき、いい感じ[グッド(上向き矢印)]
ランに行ってみると、まだ新しく綺麗で、ワンちゃんの数もそんなに多くなくゆったり楽しむことが出来ました。
ランのお隣にドッグカフェとわんこのグッズ屋さんがあり、もちろんお土産を[黒ハート]
2012050518480001.jpg
浴衣で~す(*^_^*)
夏はこれを着てお出掛けだね[るんるん]

浜松はぷらっとパークから犬を連れてドッグランだけを楽しみに行く事が出来る為、今朝も遊びに行ってきました。
連休が終わっても本線のパーキングは結構混雑[あせあせ(飛び散る汗)]
ランにもたくさんのわんこが来ていましたよ[exclamation]

なかなか写真が撮れませんが今度はアップしたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-02引っ越します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。