SSブログ

2012-04-02

随分とご無沙汰してしまいました(>_<)

冬場、パソコンが置いてある部屋にいる時間が少なく、他のワンちゃんのブログを覗く事も疎かに・・・[ふらふら]

さてさてココ様ですが、寒い間はお散歩に出ることもほとんどなく、食う寝る遊ぶ・・・なんて昔の車のCMのような生活の日々で・・・・体重2.7キロにまで増えました[がく~(落胆した顔)]

最近少し散歩に出るようになりましたが、あまり歩かず、少し歩いては抱っこ・・[たらーっ(汗)]

桜が綺麗なこの時期、今度の休みはお弁当持って花見かしら[黒ハート]



テーマも何もない写真をダカダカ載せちゃいま~す(笑)
2012010414570001.jpg2012011710040000.jpg2012020220260000.jpg2012030215420000.jpg2012030313270000.jpg2012032407370001.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-032012-05-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。