SSブログ

2011-06-17

ココちゃん退院[病院]

今朝一番で[病院]に電話したところ、回復しているがまだ心配なので夕方まで様子を見て、大丈夫そうなら退院との事。
出血性(細菌性)大腸炎では?との説明。
人間で言うところのO-157??[がく~(落胆した顔)]
そりゃ辛かったね~[もうやだ~(悲しい顔)]
夕方伺ったところ、レントゲンや、細菌、ウイルスなど、一通り検査してくれてあり、便にまだ血が混ざるかもしれないという心配を抱えながらも自宅にて様子を見ることになりました。

迎えに行った時の、怯えたというか、心ここにあらず的な目・・・
自宅についてしばらくして、やっと・・やっと我に返ったという感じ・・

まだ便はゆるいですが血は混ざっていないのでこのまま回復してくれる事を祈ります。

2011061722000000.jpg

数日はお薬と、病院で出していただいた消化のいい缶詰で様子をみます。
まだまだ完全復帰ではないですが、家にココちゃんの姿があるだけで安心な母ちゃんでした[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-152011-06-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。