SSブログ

2011-06-15

ココちゃん入院[病院]

昨日、仕事から帰宅すると両親からココちゃんが下痢していると言われました[あせあせ(飛び散る汗)]
それは可愛そうに・・・と様子を見ていたら、クエッ・・クエッ・・と少しだけ唾液を吐いて・・・
あらあら・・と絨毯を拭いて振り返ると、ココちゃんの口に泡が・・・[がく~(落胆した顔)]
大丈夫~[exclamation&question]と口を拭き、もう一度みると唾液がポタポタ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず[病院]に電話をし、診療時間ギリギリになりますが伺います[ダッシュ(走り出すさま)]と車を走らせました[車(セダン)]
車酔いや毒性のあるものを口にした時の症状だが、とりあえず注射で様子をみて、明日も吐くようならまた来てくださいと帰されました。
夜中、トイレは失敗、下痢は酷くなり、口元にはまた泡が・・・
朝もぐったりしていたので診療開始時間に[病院]へ・・・
とりあえず採血して点滴になったので夕方まで入院に[もうやだ~(悲しい顔)]
途中電話を入れたら体調は安定しているようなので引き取りに来て下さいと[るんるん]
ところが・・・お迎えが着く前にまた下痢が[たらーっ(汗)]
今回は便に血も混ざっているとのことで、病院が明日休診の為、そのまま病院に預けて点滴を続けることになりました[たらーっ(汗)]
白血球の数値が上がっているから体に炎症がおこっているのはわかりますが・・何なんでしょうね?

ココちゃんがいない我が家は静かで寂しいです[バッド(下向き矢印)]

早く元気になって帰っておいで~[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レオまま

大丈夫ですか?
とても心配です(T_T)
コメントいただいて、すぐに見にきましたが、、、、
下痢も元気のなさが心配ですね。。。

病院の見解はまだわからないのでしょうか?
病院のゲージで一人で戦ってると思うと・・・・涙でそうです。

心配で一緒に泊まり込みたいですねー。
回復しますよう祈っています!
by レオまま (2011-06-16 00:31) 

おぐさん

レオままさん、ありがとうございます。

病院からの連絡はなく、イコール安定していると信じて明日を待ちます。
一人でお留守番すら難しい子なのに、知らないところで孤独に戦っているかと思うと本当に切なくて・・・
でも、連れ帰って、もし悪化したらと思うと預けていた方が安心かと・・・
明日元気に帰宅できたらすぐにアップします!

by おぐさん (2011-06-16 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-132011-06-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。