SSブログ

2011-09-30

昨日今日と伊豆へ家族旅行に行ってきました[いい気分(温泉)]
ココちゃん初の旅行[るんるん]
遠出も初めてで、家族そろって気合いの出発[車(セダン)]
途中何度も休憩を取りながら昼過ぎには西伊豆へ到着[exclamation]
P1000629.JPGP1000630.JPG
大人たちが交代で遊覧船に乗ろうと計画していましたが、高波の為欠航[もうやだ~(悲しい顔)]
残念でしたが仕方ないので周辺を散策して早々宿へ[ホテル]
犬と泊まれる宿で、初めてのお泊りにも安心できる小規模のお宿[るんるん]
ワンコを布団に乗せても[決定]だったり、食事も個室だったり、無駄な気遣い無く泊まれたので良かったです[exclamation]
ココちゃん、『ここは何処なの~?』と不安そうではありましたが、時間が経てばウトウト・・・
P1000631.JPG
ココちゃんマイトイレを持参したものの場所が変わったせいか全く使おうとせず、夜中に外まで行く羽目になるなどいろいろと大変だったものの、どうにか一泊[exclamation×2]
翌日は河津七滝に寄ってお散歩[犬]
P1000637.JPGP1000638.JPG
何度も休憩しながらやっと帰宅[家]

ま~、ココちゃんも人間も始めての事だらけで疲れました[たらーっ(汗)]
今もダルそうに寝たり起きたりグズグズしているココちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
でもいい社会勉強になったと思います。
またどこか行こうね~[揺れるハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-272011-11-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。